YouTuberピンストローの動画投稿日記

低身長というコンプレックスを抱えた駆け出しコンビYouTuberのピンストローの動画制作の内容をつらつらとお伝えするブログ YouTubeチャンネルはこちらhttps://www.youtube.com/channel/UCcTWe3qL-j3BQHX2NVhW7aw

ミリタリーダイエット

皆さんこんばんわ三日月

 

ピンストローのあざるですゴマちゃん

 

最近、暑い日が続きますね汗

 

こんな日は、プールや海に行って大いに涼みたいところ

 

で・す・が

そんな時にきになるもの、そう、体型ですよね?

 

かくいうあざるも、ここ数日の怠惰な生活のせいで体重が激増焦る

 

なんとか夏中に体重を戻さなければ!!

 

ということで、今回の企画はダイエット企画

 

なにやら効きそうな名前のダイエット

「ミリタリーダイエット」

にあざるが挑戦してみましたチョキ

 

果たして、結果はどうだったのか?

 

その様子は、動画をご覧ください(笑)

 

【ダイエット】怠惰に太った30男がミリタリーダイエットに挑戦したら驚きの結果に!?【減量】

www.youtube.com

新しい動画を週3回程度の不定期更新(水・金・土は原則更新)!
コンプレックスを武器に笑いを取るをテーマに動画を作成中!
よろしければチャンネル登録もお願いします!
【ピンストローチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCcTWe3qL-j3BQHX2NVhW7aw?sub_confirmation=1

Twitterも随時更新中!フォローよろしくお願いします!
https://twitter.com/pinstraw?lang=ja