YouTuberピンストローの動画投稿日記

低身長というコンプレックスを抱えた駆け出しコンビYouTuberのピンストローの動画制作の内容をつらつらとお伝えするブログ YouTubeチャンネルはこちらhttps://www.youtube.com/channel/UCcTWe3qL-j3BQHX2NVhW7aw

新記録!!

なかなか暑い日が続きますねアチィ

 

どうもピンストローです。

 

こんな暑い日には、冷たいアイスキャンディーでも食べて、涼を取りたいですよね?

 

というわけで、今回の動画はガリガリ君の早食いに挑戦してみたをお送りします!

 

まあ、この動画においてピンストローのあざるは基本的に蚊帳の外なのですが・・・

 

果たして今回は⁉

 

涼みがてらこの動画をみながら、アイスを食べてください(笑)

 

っていうかこのデブ半端ないって!!

 

ガリガリ君】デブがガリガリ君の早食い記録に挑戦したらマジで新記録を叩き出した【半端ないって】

www.youtube.com

新しい動画を週3回程度の不定期更新(水・金・土は原則更新)!
コンプレックスを武器に笑いを取るをテーマに動画を作成中!
よろしければチャンネル登録もお願いします!
【ピンストローチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCcTWe3qL-j3BQHX2NVhW7aw?sub_confirmation=1

Twitterも随時更新中!フォローよろしくお願いします!
https://twitter.com/pinstraw?lang=ja