YouTuberピンストローの動画投稿日記

低身長というコンプレックスを抱えた駆け出しコンビYouTuberのピンストローの動画制作の内容をつらつらとお伝えするブログ YouTubeチャンネルはこちらhttps://www.youtube.com/channel/UCcTWe3qL-j3BQHX2NVhW7aw

マイノリティーに愛されて

皆さんこんばんは、ピンストローあざるです。

 

皆さん、好きな物はありますか?

その好きな物は大衆に受け入れられやすいものですか?

日本人は大衆迎合しがちな国民性のため、どうしても趣味趣向について、他人の影響を受けやすい部分があります。

そして、一般的な感覚からズレた趣向については、どうしてそれを忌避し叩いてしまう傾向があると思います。

 

今回、私のコンビのふじおくんが大好きな飲み物「ドクターペッパー」を企画の主軸に置いたわけですが、このドクターペッパーのついても、どちらかといえば変わり者が好きな飲み物として扱われていると思われます。

私も、どちらかといえばドクターペッパーは好んで飲む飲み物ではありません。

しかしどうでしょう、これは私の中に流れる日本人としての血が、大衆迎合の本能を呼び起こし、無意識のうちにドクターペッパーというoddballを避けているのかもしれない。

そうであるとすれば、中立な立場で評価をしてもらえず、理由もなく嫌われているドクターペッパーはとてつもなく可哀そうではないか。

そのような考えが、現代日本のいじめやパワハラを生むのだ。そのような現状を、正義感溢るる私は放置することは出来ない!

 

その一心で、無心でドクターペッパーを飲んでみることにしました。

ドクターペッパーは小児用シロップを薄めて炭酸を入れたようなクソまずい味がしました。

 

 

ドクターペッパー】好きな物なら全て飲み分けられるか【きき】

 

新しい動画を週3回程度の不定期更新(水・金・土は原則更新)!
コンプレックスを武器に笑いを取るをテーマに動画を作成中!
よろしければチャンネル登録もお願いします!
【ピンストローチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCcTWe3qL-j3BQHX2NVhW7aw?sub_confirmation=1

Twitterも随時更新中!フォローお願いします!
https://twitter.com/pinstraw?lang=ja