YouTuberピンストローの動画投稿日記

低身長というコンプレックスを抱えた駆け出しコンビYouTuberのピンストローの動画制作の内容をつらつらとお伝えするブログ YouTubeチャンネルはこちらhttps://www.youtube.com/channel/UCcTWe3qL-j3BQHX2NVhW7aw

コンビニおにぎり30秒チャレンジ

皆さんこんばんは!ピンストローです。

 

すでに話題になったテーマを大体2周遅れぐらいで追随している当チャンネルですが(笑)、今回も例にもれず過去のテーマに挑戦しました。

 

 

今夏の内容は、コンビニおにぎり30秒チャレンジ!!

 

はい、古すぎて多少の香ばしさぐらい漂ってくるテーマですね(笑)

 

しかし、その代わりといっては何ですが、今回もうちの早食いモンスターがやってくれましたよ、ええ。

 

またしても常人ではなしえない記録を出してくれました!

そんな記録の内容は、ぜひ動画でご確認ください(笑)

 

【早食い】コンビニおにぎり30秒チャレンジにデブが挑戦したらドえらいことになった!【新記録】

www.youtube.com

新しい動画を週3回程度の不定期更新(水・金・土は原則更新)!
コンプレックスを武器に笑いを取るをテーマに動画を作成中!
よろしければチャンネル登録もお願いします!
【ピンストローチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCcTWe3qL-j3BQHX2NVhW7aw?sub_confirmation=1

Twitterも随時更新中!フォローよろしくお願いします!
https://twitter.com/pinstraw?lang=ja