YouTuberピンストローの動画投稿日記

低身長というコンプレックスを抱えた駆け出しコンビYouTuberのピンストローの動画制作の内容をつらつらとお伝えするブログ YouTubeチャンネルはこちらhttps://www.youtube.com/channel/UCcTWe3qL-j3BQHX2NVhW7aw

食品を無駄にしない

皆さんこんばんは🌇ピンストローです。

茹だるほどの暑さが続いてますね。そんな日は冷たい炭酸飲料でも飲んでスカッとしたいところです🥤

そこで今回は、YouTuber御用達のメントスコーラに挑戦しました!
しかし、このご時世、食材を無駄にしたらクレームの嵐が…( ;´Д`)

あ、そうだ!溢さず飲めばいいんだ!
ということで、今回の企画はメントスコーラを溢さず飲めるかに挑戦してみました。

サムネイルでは一見失敗しているように見えますが、結果はどうでしょうか?


結末は動画でご確認ください!

 
【挑戦】メントスコーラをこぼさず飲めるか!

 

新しい動画を週3回程度の不定期更新(水・金・土は原則更新)!
コンプレックスを武器に笑いを取るをテーマに動画を作成中!
よろしければチャンネル登録もお願いします!
【ピンストローチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCcTWe3qL-j3BQHX2NVhW7aw?sub_confirmation=1

Twitterも随時更新中!フォローよろしくお願いします!
https://twitter.com/pinstraw?lang=ja