YouTuberピンストローの動画投稿日記

低身長というコンプレックスを抱えた駆け出しコンビYouTuberのピンストローの動画制作の内容をつらつらとお伝えするブログ YouTubeチャンネルはこちらhttps://www.youtube.com/channel/UCcTWe3qL-j3BQHX2NVhW7aw

貴方を守りたい

皆さんこんばんは、ピンストローあざるです。

 

自分を犠牲にして誰かを守ること、それはなかなかできないことです。

普段口では崇高なことを言っていても、いざその状況に陥れば、やはり自分がかわいくなって、立派な行動など取れなくなってしまうものです。

 

しかし、この世の中には、常に身を挺して他人を守る立派な存在があるのです。

 

そうです、ガードレールです。

 

ガードレールは、全日本人を、いや、全地球人を車との衝突から守るために24時間休むことなく、雨の日も風の日も、暑い日も寒い日も、誰に褒められることなく、道に立ち続けているのです。

まさしく無償の愛といえるでしょう。

 

今回は、そんな聖人ガードレールさんの中でも、もっとも小さい戦士を探す旅に出てみました。

一刻も早くガードレールを見つけて褒め称えたい。その一心から、より早く見つけ出すために、対決形式で見つけ出すことにしました。

そこで見つけたガードレールさんは、全く人々を守る気なんてありませんでした。

 

 

【対決】日本一小さいガードレールを見つけたら姿が予想外過ぎた!【日本最小】

 

 

新しい動画を週3回程度の不定期更新(水・金・土は原則更新)!
コンプレックスを武器に笑いを取るをテーマに動画を作成中!
よろしければチャンネル登録もお願いします!
【ピンストローチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCcTWe3qL-j3BQHX2NVhW7aw?sub_confirmation=1

Twitterも随時更新中!フォローお願いします!
https://twitter.com/pinstraw?lang=ja