YouTuberピンストローの動画投稿日記

低身長というコンプレックスを抱えた駆け出しコンビYouTuberのピンストローの動画制作の内容をつらつらとお伝えするブログ YouTubeチャンネルはこちらhttps://www.youtube.com/channel/UCcTWe3qL-j3BQHX2NVhW7aw

異常気象

みなさんこんばんは。ピンストローあざるです。

 

ほんとに今年の猛暑は止まることを知りませんね。

普段から屋外で運動している僕でも、日中に少し外に出ているだけでかなりの体力を消耗します。

 

これが、普段全く運動をしないどころか外にすらほとんど出ないデブだったらどうなってしまうのか…

 

興味があったので検証してみました(笑)

 

気温38℃の炎天下にデブを放置してみたら、いったい何キロ減るのか?検証

ちなみに僕は、夏に一時間走って、大体1.5キロぐらい減ります。

 

果たして、デブの体は一体どうなってしまうのか⁉

デブが頑張ったので、是非ご覧ください。

 

 

【減量】38℃の炎天下にデブを放置したら何キロ減るのか検証してみた【猛暑】

 

 

新しい動画を週3回程度の不定期更新(水・金・土は原則更新)
コンプレックスを武器に笑いを取るをテーマに動画を作成中!
よろしければチャンネル登録もお願いします!
【ピンストローチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCcTWe3qL-j3BQHX2NVhW7aw?sub_confirmation=1

Twitterも随時更新中!フォローよろしくお願いします!
https://twitter.com/pinstraw?lang=ja