YouTuberピンストローの動画投稿日記

低身長というコンプレックスを抱えた駆け出しコンビYouTuberのピンストローの動画制作の内容をつらつらとお伝えするブログ YouTubeチャンネルはこちらhttps://www.youtube.com/channel/UCcTWe3qL-j3BQHX2NVhW7aw

納豆嫌いに捧ぐ

皆さんこんばんわ。ピンストローです。

 

皆さんは好き嫌いはありますか?僕は世の中の半分以上の食べ物が嫌いです。

極度の偏食家です。

でも納豆は食べれます。納豆が食べれない人の気持ちが分かりません。

なんでも好き嫌いせずに食べてほしいものです。

 

そんな納豆嫌いの人たちのために、納豆業界は様々な工夫を凝らしています。

その最たるものはこれでしょう。

 

「におわ納豆」

 

納豆最大の欠点(長所という説もある)を抑え、これまで納豆を食べられなかった人に対しても、その門戸を開こうとする企業努力、本当に頭が下がります。

 

しかし、そんな企業の努力を、うちのデザイナーは

「におわ納豆くさい」

の一言で、台無しにしてしまいます。

 

そこまで言うなら検証してやろうじゃないか。

それが今回の企画です。

もしこれで、におわ納豆が臭わなければ、「におわ納豆くさい」などと抜かした不躾なやつには、1週間におわ納豆生活を送らせてやろうと思います。

 

果たして、結果はどうだったのか、是非動画をご覧ください。

 

【くさい】におわ納豆臭う説検証【嘘つき?】

 

新しい動画を週3回程度の不定期更新(水・金・土は原則更新)!
コンプレックスを武器に笑いを取るをテーマに動画を作成中!
よろしければチャンネル登録もお願いします!

【ピンストローチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCcTWe3qL-j3BQHX2NVhW7aw?sub_confirmation=1


Twitterも随時更新中!フォローお願いします!
https://twitter.com/pinstraw?lang=ja