YouTuberピンストローの動画投稿日記

低身長というコンプレックスを抱えた駆け出しコンビYouTuberのピンストローの動画制作の内容をつらつらとお伝えするブログ YouTubeチャンネルはこちらhttps://www.youtube.com/channel/UCcTWe3qL-j3BQHX2NVhW7aw

コンビ愛を確かめて

皆さんこんばんは、ピンストローあざるです。

 

愛とは何なのでしょう?

どのように測るのでしょう?

僕は少なくとも、クイズの答えが一致することであるとは思いません。

そうです、企画批判です。

そもそも、愛とは自分と異なる人格を有する他者を受け入れ、その全てを許すことにあると思うのです。

そうであるとすれば、今回のように「インスピレーションクイズで答えを合わせろ!」「合わなかったらキスしろ!」などと半ば強制的に相手に対する行動を決定させられることは、愛から一番遠いところに存在するものであると言えるのです。

 

愛をくださ~い♪WowWow♪愛をくださ~いZoo♪

意味が分かりません。なんで最後動物園なの?

 

 

キス回避!答えを合わせろ!インスピレーションクイズ前後編

 

 

 

新しい動画を週3回程度の不定期更新(水・金・土は原則更新)!
コンプレックスを武器に笑いを取るをテーマに動画を作成中!
よろしければチャンネル登録もお願いします!
【ピンストローチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCcTWe3qL-j3BQHX2NVhW7aw?sub_confirmation=1

Twitterも随時更新中!フォローお願いします!
https://twitter.com/pinstraw?lang=ja